育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
page top
ポニョ?

お絵かき大好きなひなたん343

大好きすぎて・・・テーブルや壁や床にまで282
ヒーローはそういうところには描いたことなかったのになぁ。

最近絵らしくなってきたなぁと思ってたら!

267題名:おんなのこ267

oekaki.jpg

まぁ!
ちゃんと目と口があるじゃないの266

これなーに?って聞いたら「おんなのこ」って。
おんなのこって・・・もしかしたらポニョのことかな?
ひなたんはポニョを見ると「おんなのこ!」って言うから。
歌の♪まんまるおなかのおんなのこ♪ってとこで覚えたみたい。

最初の作品がポニョかぁ68
これからが楽しみだわ420




 

page top

ちょっと前にヒーローが書いてた落書き274

一目見て「おー!これはっ!」

200805310745000.jpg

「あたしんち」の母ではないか!!

「それ、誰を描いたの?」と一応聞いた。
たぶん「あたしんちの母だよ」と答えると思ったのに返ってきたのは・・・

「たちばなさん!!」

っえー!そうきましたかっ!317330
(母の名字はたちばなさん)
子供ってちゃんと見て覚えてるもんだねぇ~282


page top
おもしろい☆

この前の連休に実家でお絵かき343
とっても上手く書けたので(親バカ330)今お部屋にかざってるの266

題して・・・

267ピカチュウとゆかいななかまたち!?267

200805120929000.jpg

ナエトルの上にポッチャマ、ポッチャマの上にピカチュウが乗ってて
小鳥さんたちと一緒に歌を歌ってるんだって2

音符を書いていたのにはビックリ317
どこで覚えたのか、気づくと色々知恵がついてるもんだなぁ。

今朝描いてたのは・・・

267わし267

200805120928000.jpg

「これ、やさしいわしなんだよ!ゴミをちゃんとすててるの!」
と説明してくれた。

あたしには絶対こんな絵は描けないなぁ。
子供の着眼点はおもしろい420



page top
アンパンマン!

ヒーロー君がひなたんのために
ひなたんの大好きなアンパンマンの絵を描いてあげた!

おぉ420

いままで描いてたアンパンマンとは違うぞ!?

CIMG30121.jpg

目は・・・なんとも言えないけど
鼻とほっぺの四角い光までしっかり覚えてて描いたのはビックリ317
成長が見られますねぇ343

でも・・・

CIMG3012.jpg

・・・やっぱり手足は顔から生えちゃうんだね263


page top
お絵かきpart3

題:自画像
画:ヒーロー


自画像


口元がそっくりですね~。




題:バッタ
画:ヒーロー


バッタ


おやおや?自画像に触角が生えた!?


 

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
