育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
寝起きの一言

午前中、お友達と一緒にデパートの遊びの広場へ
寒くなってきたせいか
たくさん親子連れが来ていてにぎやかだった。

今日はそこでmixiで知り合った友達偶然の出会い!
わーい♪
子育てライフが盛り上がってきました!
なーんて
最近まで寒くてテンション下がりまくって
ちょっぴり鬱っぽかったけどね(^^;)

こんな私ですがどうぞよろしく☆


さてさて
ヒーローはお昼寝から起きると、
寝起きの一発目でよく笑わせてくれる。

今日は布団のなかでボケ~っとしてるかと思いきや
突然!!

「あ~いとぅいまてぇ~んっ」!!!

ちゃんと口に手を添えて。

えぇ!?
ちょっと前に「エンタの神様」の録画を一緒に見てて
「ですよ。」(だっだかな?)の時にはまったのか
ヒーローは大笑いしてたけど。
あの時一回しか見てないのに
振りまで完璧に覚えてるなんて!

きみのツボはあそこだったのか!

大爆笑させていただきました(≧▽≦)!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>ユウコ
あの日は人いっぱいいたね~!
あんなにいたのははじめてみたよ。
いつも午前中に行くと1組だけだったりしたから。
でもヒーローほど暴れてる子はやっぱりいなかったな。
ネタ、ユウコちゃんにも見せれるかな?
ああ見えて結構照れ屋さんなんだよね(^^;)
jun | URL | 2006/12/10/Sun 15:35 [編集]
こちらこそ、よろしく!!

子供たちがいっぱいで、にぎやかでしたね~。
その日のうちの娘は、人がいっぱいで興奮してました。楽しかったようで遊び場では大騒ぎで、家に帰ってきてからは爆睡でしたよ。

ヒーロー君、かわいいなぁ。
junさんの癒しの存在ですねー。
エンタのネタ、今度私にも見せてくれるかな??
ユウコ | URL | 2006/12/08/Fri 22:55 [編集]
>kazuママ
ですよ。って声高いし「えーっ」って思ってたのに
あの動きやセリフが子どもうけするんでしょうね。
記憶力って本当にすごい。

>カル
「ときをつくる企業・・・」なんて渋い(^▽^)!!
子どもって変な言葉気に入って覚えたりしますよね。

>けいこママ
寝ぼけなのか、はたまたあたしを笑わせようとしているのか...
本気で笑わせてもらうことが多々あります。
子どもってホント面白い!!

>あずこ
寝起きだけはすっごくいいヒーローだよ。
子どもの観察力、自分の気に入ったものだとなおさらすごいよね。

>woodstock
なんでまた!!っていうのを覚えたりしますよね。
「パーラーJU」...ププッ(≧w≦)

>シナ
寝起きで「あー、もー」なんて1歳のセリフ!?
これはパパの真似かしらね(^皿^)

>ひなママ
寝言も面白いよね!
どんなこと言ってるのかな!?
実はうち、パパの寝言がおもしろい(^w^)
jun | URL | 2006/12/07/Thu 16:42 [編集]
話始めの子供の言葉っておもしろいですよね!
うちも最近なんとかしゃべれるようになってきて、会話するのがおもしろいです♪
うちのはよく寝言を言うけど、ほんとは起きてるんじゃないかと思うような言い方なのでおもしろいです(^-^;)
ひなママ | URL | 2006/12/06/Wed 23:53 [編集]
はっはー。
うちのお嬢、寝起きに
あー、もー。
俺ってそんなこと言ってるのかなぁ。
シナ | URL | 2006/12/06/Wed 23:42 [編集]
寝起きの一言かわいい~☆ヒーロー君☆
ホントにどんな夢を見てたのかのぞいてみたいですよね(^^)

うちではこないだ寝起きじゃないけどテレビを見てて「パーラーJU」にあわせて「ゴーッ、ゴーッ!ゴゴッゴーッ!!」とやっていました。何もそんなの覚えなくても…。
woodstock | URL | 2006/12/06/Wed 22:47 [編集]
子供って観察力あるよね~。
一度しか見てないのにちゃんと覚えてるんだもん。
ヒーロー君かわいい。
寝起きってところがさらに笑えるね。
寒い朝も起きる元気が出るね。
あずこ | URL | 2006/12/06/Wed 21:01 [編集]
ヒーローくんの寝起きの一言、面白~い!!
しかも手までちゃんとつけて。
どんな夢をみてたんだろ・・・?

うちも最近寝ぼけて,『おしっこ、ジャーしたかった~!!』と
突然叫んで、こっちがびっくりして起きちゃいました☆
どんな夢やねん!!と突っ込みたくなりましたよ・・・
こどもって本当におもしろいですね~♪♪
けいこママ | URL | 2006/12/06/Wed 14:28 [編集]
寝ぼけ方が面白いですねー (=^▽^=)
そうくんも寝ぼけていきなり「だめー」とか「そうくんの!」とか言いますけど、なぜかいつも怒ってます。
ヒーローくんみたいに面白く寝ぼけてくれないかな ( ̄m ̄〃)
子供の記憶力、すごいですよね。
そうくんも、「ときをつくるキギョウ、バンダイと・・・」とか、「キャンペーンじっしちゅう!」とか言ってますよ ( ̄m ̄〃)
カル | URL | 2006/12/06/Wed 11:28 [編集]
寒いせいか、お散歩していても誰も歩いてないです。
偶然にお友達に会えていいな。
かーかーもですよー。の真似今日やってましたよ。
子供に人気あるのかな?
子供の記憶力って凄いよね(~o~)
kazuママ | URL | 2006/12/05/Tue 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
