FC2ブログ
育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
感動☆
本日、ヒーローの担任の先生の結婚披露宴でした。
お世話になっている先生の門出!
祝わないでいられますか(^0^)

そんなこんなで先月結婚の情報が入ってすぐに
クラスの役員さんたちと着々と準備をすすめてきてました。
そ、2年連続幼稚園父母会の役員になってたんですぅ~あたし。

先生に知られないようにクラス全員と連絡を取り合うのって結構大変。
働いている人やバス通の人は電話すらなかなか通じなかったり。
でもがんばりましたっ。

クラスの園児みんなに先生の似顔絵とお祝いメッセージをもらい
それをまとめて冊子にしたり額に入れたり。
お金をかけずになかなかいいプレゼントができました。(自画自賛?)

披露宴当日の今日、先生に内緒で会場へ行き歌のプレゼントも。
集合時間に雨が降りそうな感じだったり思ったよりも待ち時間が長かったりで
子供たちは騒ぎ始めてちょっぴり大変でしたが
他の先生が間に入って連絡等しっかりしてくれたおかげで
出番はばっちり大成功!
準備してた音楽がならず、アカペラの合唱になりそうだったけど
さすが幼稚園の先生方♪
ピアニカやタンバリンなどで伴奏してくださり助かりました!

担任の先生は素敵なかわいいドレス姿で泣きながら喜んでくれて
先生の姿と子供たちの健気な姿にあたしもお母さん方もウルウルっ。
みんなの記憶に残る素敵な披露宴でした。

終わってみると今まで張ってた気が一気にゆるんでどっと疲れが・・・
でもみんなも喜んでくれて頑張った甲斐がありました!
心地よいつかれですなぁ。
今日は早く寝よっ。

先生結婚おめでとうございます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっさちゃんへ
コメありがと☆
担任の結婚式なんてそうあることじゃないよね。
親子ともどもいい経験させてもらったわ♪
お祝い事の準備は大変だけど楽しかったよ(^-^)
ああいうの見て女の子はお嫁さんにあこがれていくんだろうな。
jun | URL | 2010/06/23/Wed 15:31 [編集]
初コメです!
担任の結婚式(>▽<)♪めったに遭遇するもんじゃないですよね~
子供たちの頑張りはもちろんですが、それを企画したママ達に拍手!!
ご苦労さまでした☆
あっさ | URL | 2010/06/23/Wed 11:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。