FC2ブログ
育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バレンタインデー☆
幼稚園にお迎えに行ったら
ヒーローが小さな袋を2つ手に持ってた。
「何これ?」って聞いたら
「わかんない、○○ちゃんと△△ちゃんにもらった」と。

おおっ!
それってばもしやバレンタインチョコレート!?

幼稚園ではもうチョコレートをあげたりもらったりしてる子がいて
去年ヒーローは他のお友達がチョコを貰ったのを見てて
「○○君は△△ちゃんにチョコもらったよ」とか報告してくれてた。
でもあんまり興味がなかったのか僕も欲しいみたいなことは言わなかったけど
今年はバレンタインが近づいてくると
「バレンタインは何の日なの?」
「僕は誰にあげよっかなー。」
「僕は誰にもらえるかな?」って
周りの話を聞きながらちょっぴり意識してたみたい。

去年のことがあったからもらえないとかわいそうと思って
「ママとひなたんがあげるよ~!!」ってもりあげてた。

そして今年は人生初のチョコを2つももらって・・・
照れ隠しなのかなんなのか、硬派なヒーローはあたしの袋を渡すと
遊びに飛んで行ってしまった。
もしかして本人はあまりピンと来てない???
うれしいのは親のあたしだけかしら???

でも帰宅後すごい勢いでチョコをたいらげたヒーロー君でした。
「なんで僕もらったのかな?みんなやさしいね。」だって。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。