育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
page top
ヒーロー誕生日☆
4月13日、ヒーローの7回目のお誕生日でした。
早いなぁ~もう小学生だもんね。
今年のお誕生日プレゼントのリクエストは天体望遠鏡。
少しずつ欲しいものがおもちゃじゃなくなってきたところにも成長がみえるなぁ。
まだ午前授業だけど毎日楽しく学校にも通っていて、
恥ずかしがりやだったヒーローはどこえやら、もうお友達もできたみたい。
学校にももちろん近所にも誰も知っている人がいない状態から
あっという間に溶け込んでるヒーローがとっても頼もしく見える。

夜はおじいちゃまおばあちゃまあーちゃんも御招待してお誕生日パーティー。
ケーキをプレゼントしてもらいました。
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
すっかりたくましくなったお兄ちゃんの成長がこれからも本当に楽しみです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あやちゃんへ
まーくんの方が社交性あるんじゃない!?
近所にもお友達いっぱいいるみたいじゃない♪
今はサッカーのスポ少に入りたいらしいけど
まだ1年だしなぁ~ついてかなきゃなんないしな~
はいったらもっとお友達増えるんだろうけどね。
jun | URL | 2011/05/10/Tue 11:40 [編集]
おめでとう!!
ヒーロー君頼もしいねv-22
うらやましい!!

まーくんも7歳になったらヒーロー君みたいなお兄ちゃんになれるといいのですが・・・v-76

とにかく、何事も落ち着いてきてよかったねv-238
あや | URL | 2011/05/09/Mon 09:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
