育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
増えます♪
実は今年家族増えます!
ただいま妊娠5カ月。
今年の1月末あたりからなんか吐いちゃって、あれ?って思ってたら☆
念願のベビちゃんが来てくれてました!!
欲しいと思ってすでに2年の月日・・・やはり年のせいなのかなかなか来てくれなくて。
もう無理だな、引っ越したら働こう!と諦めた時でした。
やっぱり欲しいという焦りがストレスだったのかな~。

うれしさ半面2月はつわりでぶっ倒れており、
ひなたんの時ほどではないけど体重も5kgくらい落ち
痩せたー♪とおもいつつもあまりの具合悪さに本当につらかった。
1ヶ月間の辛抱だ!と思ってたのに結局3月末まできつかった。
そんなつわりの辛さのなかでの震災、引越し。
まだ妊娠初期だったので電気のない生活は体が冷えたり
ひっこしの荷づくりもなんだかんだで力使うしでおなかが心配だったけど
ベビちゃんもつよくがんばってくれました。

4月27日の検診では元気に育ってるベビちゃんを確認できてホッ。
でも4月に入り、つわりがなくなったとたん現れた恐ろしいほどの食欲・・・
これと今後どう戦っていこう・・・
せっかく痩せた~って喜んでたのにすでにもどりつつある・・・

ヒーローもひなたんも赤ちゃんが生まれるのをすごく楽しみにしてくれてて、
ひなたんは特にあたしがバッグを持ってると「ママは大変だから」って持ってくれるの!!
すでにやさしいお姉ちゃんになってくれてます。
ママにむぎゅっって抱きつきたいのに「赤ちゃんつぶれるといけないから」って遠慮がちにしてくれるし
いじらいしいっっ!
ヒーローは生まれてくる赤ちゃんは男の子がいいって
一緒にサッカーや戦いごっこをするのをすごく楽しみにしてるよ。

いったいどっちかな♪
とにかく無事に生まれてきてくれるといいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あやちゃんへ
ありがと♪
去年まわりで妊娠出産ラッシュで
ひなたんが「うちにはいつ生まれるの?」って心待ちにしてて
ごめんねぇ~って思ってたところだったのでホッとしてるよ。
うちもローン抱えながら単身赴任だし金銭的になんとかしなきゃだけど
きっとどうにかなるでしょう!!
ということで、あやちゃんも産むなら今よ!!
jun | URL | 2011/05/10/Tue 11:46 [編集]
おめでとう!!!!!!!
いや~!!!
いろいろな報告の中で一番の驚き!!!!!!

おめでとう!!!!

震災の中育った子だから、きっと丈夫な子だよ♪

体お大事にね。

うちの旦那も3人目を何とかして作ろうとしています・・・。
私は何とかして阻止してるよ。

お金も心も余裕なし・・・。
でも、最近赤ちゃんみるとかわいくて仕方ない♪
少しは心に余裕が出てきたってことかな・・・?


あや | URL | 2011/05/09/Mon 09:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
