育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
ヒーロー遠足
4月28日、学校の遠足でした。
本当は前日が遠足日だったけど雨で延期、翌日の28日怪しい天気の中行ってきたみたい。

ヒーローはすごく楽しみにしていて3日くらい前からリュックに荷物を準備し
「お弁当はもう入れておいたら駄目だよねぇ?」って照れ笑いしながら聞いてきたり。
ウキウキが伝わってきたよ。

行先は2キロくらい先の大きな公園。
図書館や体育館などスポーツ施設がたくさんあるところ。
実はあたしまだ行ったことないけど。
たくさん遊んできたのか帰宅したヒーローは夕方「足が疲れたぁ」って。

雨に多少あたったみたいだけど、遠足行けてよかったね!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっかりぺネロぺさんへ☆
ありがとう☆
そうそう、9月末が予定日なの。
つわりひどい時はお友達がごはんを作って持ってきてくれたりして
本当にありがたかったよ。
いつかあたしもお返しができたらいいなぁと思ってます。

ドゥドゥちゃんは通学も結構歩くんだ?
親は心配だよね~でもたくましくなるね。
ウォークラリーも楽しそうだね!
jun | URL | 2011/05/12/Thu 12:45 [編集]
junさんご家族増えるのね!!☆おめでとうございます☆

ちょうど身近な友達が10月出産予定で同じくらいでしょうか?3月の震災や計画停電や入学などのなかひどいつわりでみているだけで本当に大変で・・・できる範囲ですが上の子を預かったり習い事の送り迎えをしてあげたりしていたので、junさんは更にお引っ越しもで本当に大変だったのだなぁとお察しします。
元気なベビーちゃんの出産お祈りしています!!

28日、うちの娘もプチ遠足(ウォークラリー)でした!
通学だけでもたくさん歩くのに、よく歩けたんだなぁと成長を感じますよね。


うっかりぺネロぺ | URL | 2011/05/10/Tue 21:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
