育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
丸パン

久しぶりに均等に膨らんでくれたぁ!

最近毎日のようにパンを焼くんだけど
朝食用なのでシンプルなのばかり。
今日はチーズとハムを入れて焼きました。

どんどん適当になってって最近はうまく膨らまなかったり
均等に分けれなかったりだったけど
久しぶりに見た目よく出来たので記念にパチり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あずこちゃんへ
本当会えてびっくり&うれしかったよ♪
子どもたちはそれぞれ大きくなってたけど
あずこちゃんは全然変わってなかった!
うらやましいっ
ぜひ遊びに来てね。
ずぼらな私だけど今のところまだ家も散らからないようがんばってます!
jun | URL | 2011/05/10/Tue 11:49 [編集]
この前は偶然の再会に驚いたけど嬉しかった。
みんな大きくなっててほんとびっくりしたよ。
子供たちはお互い記憶なかったね・・・
震災から本当に大変だったんだね。
妊娠初期という大変な時期にさらにだよね。
無事にベビちゃんも成長してるみたいで何より。
落ち着いたら新居へ遊びに行ってもいいかな?
おうちも近くなったのでまた会えたらいいね~。
あずこ | URL | 2011/05/09/Mon 21:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
