育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
page top
とうとうスポ少入団
前からサッカー大好きでスポ少に行きたがってたヒーロー。
スポ少入ると忙しくなると躊躇してたあたし。
でも同じクラスのお友達が見学に行くというので
まずは見学…と先月末行ってきた。

あれよと言う間にその日のうちに入団決定。
1年生は練習平日週1だしわりといいかなぁ?って思って。

今月から練習に参加してるけど、
初日の練習張り切ったヒーローは2回も転び両膝負傷、
思った以上に深い傷で毎日病院通い(*_*)

でも練習すごく楽しいらしく
「今日も試合したよ!」
「今日は1点いれた!」
「コーチにいいシュートだって言われた!」
と普段は学校のこととか聞いても「忘れたー」って感じなのに
サッカーのことは自らどんどん話してくれるの。
本当に好きなんだね!
こんなだと入団させたかいがあるね。

がんばって母もとことん付き合うことにしましょうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇv-218
けがが心配かもしれないけど、何かに一生懸命っていいよねv-237

母さんもがんばれv-237
あや | URL | 2011/06/24/Fri 21:02 [編集]
こんばんは

ヒーローくん、サッカー習いだしたんだね~
傷は治ったのかな?
サッカーが大好きなんだね!!
これからも傷に負けずガンバ!!
kao | URL | 2011/06/11/Sat 23:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
