育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
page top
こどもの森
日付が変わっちゃったからもう昨日のことね。

何の予定もない日曜日。
朝こどもたちが騒ぐので思い立って「こどもの森」へ。
夏休みだし混んでるかなぁ?と心配だったけど
みんな今は高速にでも乗って遠方へ出かける人が多いのかな?
すごーいすいてた。
高原なので寒いくらいで水遊びはできなかったけど
たんまり遊べてよかった(^O^)

遊び疲れてめずらしく2人ともお昼寝をしっかりして
夜は寝るのが遅かった…

明日から(今日から?)ラジオ体操だよ。
ヒーローは大丈夫だと思うけど
ひなたんは起きれるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
