育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
遊びまくり
夏休み・・・
学校でお友達と放課後遊ぶお約束をする、のとは勝手が違って
遊ぶならおうちにお電話したりしないと遊ばないよなぁ?って思ってたので
夏休みはあたしが色々連れ出さなきゃないかな、とちょっとかまえてたけど。

今朝8時過ぎ、お友達がヒーローを迎えに来た!!
はやっ!!
ヒーローも朝食も宿題もお手伝いも何もかも終えて暇を持て余してたから
喜んで友達のおうちに遊びに行った。
学校では10時からっていう話らしいけど・・・
その子のお母さんとは結構仲良くしてもらってて普段から子どもたちもよく遊んでるし、
わざわざ迎えに来るってことはお家のひとも了承してるってことだよね(^^;)

早起きの子どもが10時まで遊べないなんて正直すごくきついよ。
しかもアウトドア派だし。
庭でリフティングとかしてるけど
一応敷地内とはいえ音が響くから近所迷惑じゃないかとか色々気を使うのよね。

他のお家の人は朝起きてからどういう風に時間を使っているのかな!?

結局お昼は食べに帰ってきたけど午後も5時まで遊びまくり。
大満足で帰ってきたよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親も子供も夏休みは大変だ。。。
まさに、今二階にまーくんのおともだちが4人。
みんな暇なんだね。

あと20日くらいかな。お互い頑張りましょう!!
aya | URL | 2011/07/30/Sat 14:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
