育児奮闘&日々のとりとめのないことをつづってまいります☆ Since 2006
page top
スポンサーサイト
page top
家族増えました!

16日(金)、予定日よりちょうど一週間早く
かわゆい天使が我が家に来ましたよ(^O^)

夕飯作ってるときになんかお腹の張りが5分置きにきて
ちょっと横になって休んでも10分置きくらい。
強い張りは前からよくあったからいつもの感じかな?
って気にしないふりしてたんだけど。

7時過ぎになんかいつもより強い張りというか
骨盤まで響く感じで「もしかしたら?」と帰宅途中のパパに電話。
ちょうど三連休の前の日で赴任先から帰宅する日だったの。

とりあえずあたしとひなたんはお風呂に入り、
夕飯を食べて歯も磨いて準備OK。
パパが到着してヒーローとお風呂に入りご飯を食べて。

でも、ひなたんの時は立てないほど痛くなってから病院行ったので
やっぱまだかなぁって思いと、三人目は早いという不安で。

子供たちが赤ちゃん見たがって早く病院行こう!と急かすので
念のため…って電話して病院へ。
ひなたんは車で寝てしまったよ。

診察したら「すぐ分娩台へ」って言われてびっくり!
え?痛くないしまだ生まれそうにないですが…

病院付いて一時間後、
最後の最後にあのいたぁい陣痛が来て
ここからまだ長いのかぁって覚悟したら
三回目の痛みの山で生まれました!
早くてびっくり!
でもやっぱり痛かった(^o^;

2682g、46.0cm、小さめのかわいい女の子です。

ぴよちゃんです!

どうぞよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三人目★
おめでとうございます。
久し振りに見に来たら三人目★

びっくりしました。ほんと羨ましい限りです。
落ち着いたらまた更新お願いします。楽しみにしてます。
うじいえ | URL | 2011/12/29/Thu 07:27 [編集]
aya
おめでとう!!
あたりまえだけど、やっぱりちっちゃい♪

かわいい♪
成長が楽しみです。
| URL | 2011/09/21/Wed 11:07 [編集]
おめでとう
パパさんからのメールで見ましたよ。
おめでとう。
すんなり?でよかったねぇ。
うちは試合中だったけど、そっちは1週早くてよかったね。
親孝行な子だ。
うちもあやかりたいものだ・・・
| URL | 2011/09/20/Tue 19:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ☆Super Hero Time☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
